忍者ブログ
素敵な一枚に出逢えますように~写真館~since2009.05.11
[394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


温暖化で雪が少ないなどと言われていましたが
結局、冬後半で雪がたくさん降りまして・・

いつもとかわらず、捨て場をなくすほどの積雪だったので辛かった(笑)


ただ、
今年は雪どけがはやく、5月まで残ってるだろう雪が
すっかり視界から消えました。

気温上昇や雨も手伝って、日陰の雪も消えてます。


でも今年はコロナウイルスが世界を脅かして
お亡くなりになってる一般人、医療関係者、芸能人などもいて
各地、いろんな国にお住いの国民たちが苦しんでいます。

まだ私の身近な人で亡くなる人、感染した人はなく・・
では安全か、というとまったくそうではない現状に
危機感持って自粛しておりますし、身勝手に会いに行く、プチ旅行するなどの行為は
まだまだ自粛しなければと心がけています。

まぁ‥マスクが買えずに手作りなども頑張っていますが
一日も早く、通常通りの生活が戻ってくれることを願いつつ
どうか皆様もパニックにならず、情報をしっかり見極めて
正しく怖がってください。

間違った情報に踊らされて自分自身、家族を危険にさらすのは避けましょう。




政府にすべて丸投げするのではなく、

自分たちで自分や家族を守るのです。



ひとりひとりの守りが、多くの守りに繋がると信じています。


頑張ろう!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
rem
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
カメラ ポエム
自己紹介:
身近なもの、印象に残るもの、好きだと思えるものを残してみたい。記録として残せたらいいな。

カメラの腕前は素人ですが、ヘタなりにも一生懸命に撮影した写真です。素材ではないので無断使用しないでね。
最新CM
ブログ内検索
バーコード

Copyright (c)Cloudy sky All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]